もん太の日常

日々の出来事を少しづつ書いていきます。

中々...


こんにちは😄


タイトル通り
中々、何を書いていいのやら難しいですね😅


今回はルース君のオフショットです。
まだ2回目なのに、猫に頼る私…


寝てる😇


寝相を変えてZZZ…😴


ずっと寝てる…


私が部屋へ行くと大体…

こんな感じ!
これは起きてる…けども…
不貞腐れてるのかな?!


ギリギリ…🥱🥱

やっぱり寝ます…🤣


夜ももちろん
私より先に部屋におり…

やっぱり寝てた…😅

起きた…😂😂


ぐーたらニャンコのルース君でした。
遊んであげよ😅


なんだか
にゃんこ日記になりそうな気がする…。


因みに好物は
・釜揚げシラス
・かつお節
・光ものの魚
・ちゅ~る


もん太=^_^=